2012年11月24日土曜日

ブラウザゲーム Jacko in Hell 2

カボチャ頭のアクションアドベンチャーゲーム
ハロウィン向けなやつだったのかなと思いつつ今頃プレイしました。
今作ではカラスが仲間になり、切り替えながら仕掛けを解いて進みます
このカラスは「A Crow in Hell」 のカラスなのかな

メインのカボチャ頭君は頭を引っ掛けてジャンプしたりできる
カラスのほうは飛んで自由に移動できるが壁などにぶつかるとアウト
進めなそうな場所は、カラスで行ってみたり、新たな能力を得てから行きます
謎解きあり、ボス戦ありと良く出来ていました。

Jacko in Hell 2 / 前作:Jacko in Hell